--.--.--



2005.11.07

充実した休日

会社同僚3人+私+旦那で鍋パーティーをしました!
何だかんだと仕事のあとバタバタして、
食べて、飲んで、喋りまくって、日付が変わって3時ごろ寝ました。
(お肌に悪っ)
久々に合宿みたいで楽しかったわー!!

今回はヘルシーな「豆乳鍋」を♪
20060903141258.jpg

鍋の前に湯葉抄きを堪能!
生湯葉メチャメチャ美味しかったー
あまりの美味しさに生湯葉ばかり食べまくり、
具材を入れる前に
鍋いっぱいの豆乳がほとんど無くなってしまいました(笑)
鶏肉や揚げ、野菜もたっぷり食べても豆乳だからさっぱり!!
胃に優しいお味でした。
ちなみに上の写真を撮った後、
食べるのに夢中になり、
具材を入れた後の撮影を忘れてしまいました...

次の日、旦那は相変わらずボケボケしておりましたが、
空は見事なまでの秋晴れ♪
失恋で傷心の後輩を励ますべく、葉山までドライブ a GO GO!!
鎌倉渋滞にハマりながらも1時間ちょっとで葉山到着ーーー
またまたCHAYAでお茶しましたー!
20060903141221.jpg

休日なのでちょっと混んでましたが、4人なのにすぐ座れてラッキー!
私は季節のケーキ『ラ・ベール』を食べました。
抹茶スポンジの間には黒蜜のクリーム♪
栗もたくさん入っていて秋のスウィーツでした。
ホントにCHAYAのケーキは美味です!!

食べたあとは海辺をのんびり散歩。。。
20060903141245.jpg

後輩ちゃんは、恋人連れが多い長者ヶ崎海岸で、
「そこのカポー(カップルの意)、殺っちゃってイイすか?」
を連呼しておりました。
早く新しい恋を見つけて欲しいなぁー!

帰り、久しぶりに「鯉鰻菜館【りーまんさいかん】」で
チンジャオロース定食を食べました。
旦那も定番のイカの唐辛子炒め定食をオーダ。
相変わらず美味で満腹♪

温泉にも入れて(記事省略)、
充実した休日となりましたー!

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/56-fe67c438
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
