--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.09

it

20060903141151.jpg

最近の私のお気に入りは、
PCサイトビューア機能搭載のau携帯です。
コレかなり優れものです。
昔からSONYかぶれの私は
入社時CLIEを持っていましたが、
お手軽さは比べものになりませんよー
何たって携帯なのに、パケット通信が定額=使い放題で
通信速度もなかなかなので
サクサクPC向けのWEBサイトに飛べます。
携帯の機種変の時、
PCサイトビューアの機能を取り、
Sony Ericssonをあきらめた価値はありました。

最近一番活躍したのは、ロッテ対ソフトバンクのパ・プレーオフ!
帰宅までの電車の中、
Yahoo!の『一球速報』を更新しまくり、
「一挙手一投足」ならぬ
「一球種一投速」を追っていましたー。
電車の中ということを忘れ、
声こそ出さないものの表情はかなり怪しかったはず…

auバナからはそれますが、
第1戦、第2戦と地上波テレビ中継されていなかったので、
帰宅してから、Yahoo!BBの中継で観戦!!
ロッテが王手をかけた3戦目もプレーボール前に準備完了。
後から知ったのですが
Yahoo!BBの無料中継へのアクセスはものすごいことになっていたみたい。
野球中継(巨人戦)の視聴率低下が取り沙汰されていますが、
視聴者が見放しているのは巨人の野球がつまらないからであって、
ロッテを始めとする“本物”の野球って素晴らしい!
と実感できました。
我が家のご贔屓のテレ東も高視聴率だったようで♪

さてau話に戻すと、ホントに便利な時代です。
外出時も携帯でPCサイトをチェックできるって素晴らしいですよ!
情報社会を生き抜くためのMustアイテムですね+☆+

ますます携帯が手放せなくなりましたー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/57-ea09f52f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
