--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.15

くいしん坊!バンザイ

週末、魚男とプチ旅行に出かけて来ました。
伊東温泉での湯治とスローフード(?)の旅です。

まずは小田原駅前の「らーめん宿場町」の
山形らーめんの「天童」に立ち寄りました。
私は「中華そば」、魚男は「涙のしお(ラーメン)」を注文。
“初・山形らーめん”でしたが、
どちらも、マジメながら奥深い王道の味で大満足!!
山形ラーメン

伊東温泉は5年振りでしたが、
やっぱり伊東のお湯はサイコー♪
私の肌はこのお湯と相性が良いようで、
湯上り後、顔はもちろん指先まで“スベスベ”+☆+
魚男のオジン肌もスベスベになりました(笑)

翌日は、沼津で海鮮を堪能。
沼津港市場の食処が開店する11時に着くよう
伊東を出たので、渋滞に合うことなく到着。

地物の「アジの刺身」と「握り」、
そして「1日20食限定の三色丼」を食べました。
三色丼は
「生しらす」と
「生サクラエビ」と
錦糸玉子がタップリのどんぶり。
くいしん坊 旅行はやっぱりこうでなくっちゃ♪
地アジの刺身 三色丼
沼津港を出た12時過ぎには
駐車場待ちの車が100m の大行列。
皆さんも沼津を訪れる際はご注意ください。
もし混雑時に行くなら、
沼津駅前からバスに乗ることをお奨めしますよ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/58-88c412c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
