--.--.--



2006.09.02

We love quil fait bon!

昨日は外出ついでに、表参道でランチ!
まりこさんと久々の再会。
う~ん、かれこれ何ヶ月会っていなかったかな??
恋話やお仕事の話し、刺激的で面白かったー!
でも・・・
やっぱ普通の恋愛ではつまらないから私も期待しちゃうな♪

と、そんなことより昨日は迷惑をかけてしまいましたm(u_u)m
最近何かと忘れ物が多いのですが、前から!?(笑)
大江戸線に乗ったところでケイタイを忘れたことに気付きました!
待合せ場所の約束もしていないし、
どうやって連絡をとったものか悩むこと1分。。。
「あっ、こんな時こそブログのコメントだ!!」
いつもコメントに対するレス早いし、
きっとコメントの通知を携帯電話にしているはずと思いました。

さっそく、唯一携帯番号がわかる魚男に連絡し、まりこさんのブログに
「携帯を忘れたこと」「待合せ場所のこと」をコメントしてもらいました。

ちょっとお待たせしてしまいましたが、
連絡できていると安心しながら待合せ場所に向かうと、
心配顔のまりこさん?!

続きは、あとはよしなに・・&READ MOREで!!

2006-08-31.jpg

大好きなquil fait bon
私は写真奥のオレンジのタルトにしました。
ホント美味しいのー!
3年前と変わらずのランチコース、懐かしさと楽しさで満足でした☆彡
この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/67-43876816
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うふーんv-238
キルフェボンさいこー。
今度はあっさりランチを探しときまーす。
Posted by まりこ at 2006.09.03 22:48 | 編集
サイコーだね。
久しぶりに食べたら、またやみつきになりそうーだ!
Posted by 放恣妻 at 2006.09.03 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
