--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.18

品川の思ひ出

TV東京の“ガイアの夜明け”を観てから気になっていましたが、
先日初めてecute品川に行きました。

tetsuhime(鉄キチ)の品川駅の思い出といえば、
マニアの方には有名な、青春18切符を使う夜行の各停列車!
関西・九州方面への旅の貴重な格安の移動手段の始発駅でした。
あの頃、駅構内には立ち食いうどんと軽食くらいしかなかったはず。

いつの日からか品川駅は、
新幹線が停まるようになり、アトレができ、
そしてecute品川なるお洒落な施設まで登場してしまいました。
ecuteには便利でお洒落な美味しい店がいっぱーい♪
駅ナカでこれだけのビジネスを展開してくれるなんて
JRさん感激でっす!

大好きなDALLOYAUも入っていて、またまた笑顔♪

そしてー
気になるお店を発見!
有名なパティシエ高木さんのお店だけど、どうやら新しい形態のよう。
QBGはハチミツとメープルに特化してるらしい!
色々なものがある中で、メープルを買ってみました。

美味しいパンを買った時に開けてみます。
開けたら感想載せまーす。

2006-02-18.jpg

2006-02-18_2.jpg
写真イマイチ・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/7-040487ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
