--.--.--



2006.09.17

自己満足

9月某日、28歳の誕生日を迎えました。
魚男と出会ってからの誕生日としては4回目?だったかなー
こう毎回、同じ人と過ごすとなると(当たり前だけど・・・)、
ワンパターン化してくるのであります。

さて、今年のプレゼント!
2006-09-04_3.jpg

機会があったら乗りたい!と思っていたSTARFLYERのチケット(目録)と、鎧塚氏のケーキ。
2006-09-04.jpg
2006-09-04_2.jpg


“航空券”とは、やっと私の嗜好がわかってきたようです(笑)
さーて、仕事が一段落したら門司港にでも行こうっと!

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/70-a19377ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なるほどー
スターフライヤー私も乗ってみたいー!
でも門司港ってなんかあるの?
Posted by まりこ at 2006.09.21 21:49 | 編集
いいなあ~。魚男さん気が効くね-.
Posted by さくら市民 at 2006.09.23 23:43 | 編集
門司港は…特に何かあるというわけじゃないけど、レトロな町でキレイだったよ!
その昔、電車の旅をしてた頃に関門海峡を渡って下関から門司に行ったのー。下関は途中下車してないし行ってみたいな!
これから河豚のシーズンだし、もう少しで落ち着くからスターフライヤーで行ってみる?
Posted by 放恣妻 at 2006.09.24 22:14 | 編集
いやいや…
このプレゼントは魚男の自己満足なのだ(-_-メ
きっと「放恣妻が喜ぶモノをプレゼントできる俺ってスゴい~♪」と奴は心の中で思っているはず(>_<) 相変わらず自分大好きな魚男…。
Posted by 放恣妻 at 2006.09.24 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
