--.--.--



2006.09.20

a hot spring

明日は9月末で退職する先輩マネージャーの送別会でzabooに行きます。
18歳以上限定の大人の空間のようで、のんびりできそうです。
でも・・・部長も同席だから微妙ですが。
今回の企画、うちの会社を定年退職された方がzabooにお勤めのようで先日半額クーポンを頂いたこともあり決まりました。

明日はゆっくり楽しめないので今度の週末にまた行く予定。
基本的には飲み会ですけど、お料理についても良かったら報告しまーす。

ここのところ疲れまくりだから嬉しーーーい!
その前に明日のセミナー頑張ります。


この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/72-a28233c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおお!
zabooいいね~♪気になってたんだよねー。
ゆっくりしておいでませー。
わたしゃ再来週ようやく夏休みがとれるので、ふじぬまんとどっかの温泉のレディースプランに行く予定・・・
Posted by まりこ at 2006.09.21 21:48 | 編集
おーっ いよいよ夏休みねん♪
ふじぬまんと温泉なの?いいなぁ☆彡2人でキャーキャー言ってるのが目に浮かぶよ!
zabboは良かったけど…でもコストパフォーマンスがイマイチ。詳しくは後でUPします!
Posted by 放恣妻 at 2006.09.24 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
