--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.23

spa

木曜日に引き続き、zabooに行ってきました。
予告どおり木曜日の送別会は、お風呂に入る余裕もなく
飲みの席に間に合うのがやっと・・・な状況。
zabooの中の蕎麦屋で飲みましたが、お料理は美味しかったです。
コースの最後が豚しゃぶで、しかも〆の蕎麦はしゃぶしゃぶの“お鍋で”という変わったものでしたー。

木曜日は閑散としていましたが、さすがに週末だったので混雑。。。
そしてLaQuaとは違ってカップルは少なく女性の方ばかりでした。

受付時から待たされて少々イライラ。
会員登録が必要なので多少待たされることは理解しますが、
事前にwebで会員登録をしてきても会員証発行の際に時間をとられ、
楽しみにしていたバーデゾーンも17時まで予約できず。
混んでるから仕方ないよねぇーとガマン、ガマン。
でも・・・いざ17時にバーデゾーンに行ってみたら
「予約システムなんて関係ないんじゃないの?」と思えるくらい適当な感じだったのです。
OPENしたばかりなので仕方ないだろうけど、価格の割りに?と思ってしまうサービス内容でした。

肝心のお風呂はというと、
お風呂 → サウナ → ヒーリングバーデと汗をいっぱいかき、
新陳代謝は良くなりました。
また行くかと聞かれたら・・・
うーーむ。
たぶん行かないなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/73-8713d20d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
