--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.10

3連休

3連休はK池ご夫婦と伊豆へ行く予定でしたが、
こちら側の都合でキャンセル。。。
この1ヶ月間ドタバタでしたが何とか落着きました。
次はエクシブ予約するからね!!

魚男も図々しく私の実家をクローゼット代わりに使っていて、
二人とも季節柄不要になったものを実家に置いてきて
必要になったらその都度取りに帰るstyle。
そんなわけで日曜日は、
10月になり、そろそろ寒くなってきたので秋冬モノを取りに
実家に帰りました。

お父ちゃまがBBQを企画してくれたので、恒例の庭でジュ-ジュ-。
2006-10-08_2.jpg
調子にのって、秋風に吹かれて黄昏れていたら
風邪ひいちゃいました。

2006-10-08.jpg 鮎、天然モノらしい。
我が家では私も母も姉も川魚が苦手。
天然だろうが養殖だろうが興味ナシ。
でも、どうやらこの鮎、
うちのお父ちゃまが投網で捕ってきたらしいです。
まだまだヤルなぁ~!
…旦那は、“魚男=愛魚家”のはずなのに
美味い美味いと3匹も食し。。。


今日は、何だか風邪で体調がよくなく19:30に帰宅しました。
早い時間に帰ると人の流れも景色も違う~。
帰りの電車もほとんど座れるし、
こういう時、通勤時間が短いと有難いっす。
引越して良かった!
今度は君が通勤頑張れよー、魚男(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/77-7e0e6edb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
