--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.14

川崎の変貌

今日は久しぶりに仕事で川崎へ行ったのですが、
駅の西口側の空き地だったところに
LAZONAなるオシャレなショッピングビルができていましたー。
9月末にできたみたいです。

で、ちょっと時間があったので散策してきました。
『ほんとにココは川崎か?』と思ってしまうようなお店が入っていてビックリでしたー!
京はやしやのカフェもありました。
「はやしや」は、“こま”が京都在住だった頃に連れて行ってもらって知りました。
その後、まりこさんとも行ったよねー
三条大橋の近くで景色も良いし、もちろん美味しい!
東京に進出してくれたので、「はやしや」も近い存在となりました。

さて、川崎といえば恒例のあのお店!
直帰だったので魚男と待合せをして“屯ちん川崎店”にも足を運びました。

いつものように大ラーメンを注文したところ、
『抽選やってるので、クジをどうぞ!』と促され引いてみました。
2006-10-13_2.jpg
2等をGet♪500円分の食事券を頂いちゃいました!!

2006-10-13_1.jpg
食事券の有効期限が短かったので、得入りをトッピング。
そして・・・水餃子も付けてみました。
ハイ、食べ過ぎです。。。
仕事のついでに寄った“屯ちん”で思わず満足してしまいました☆彡

余談ですが・・・
屯ちんのくじ引き。
他のお客さんもかなりの確率で引き当てていたのに、魚男はハズレでした。

そして強がりを。
『こんなクジで運を使っては勿体ない』そうです。
負け惜しみにしか聞こえないってばー!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/79-dbe68419
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初カキコです。ちょい見はしてたんだけど、遅くなりました。
「だんなのベーコン」のせてくれてありがとう!
みんなにあげたあとに、食べたんだけどちょっとしょっぱかったみたいで・・・ごめんね。
でも食べてもらえてうれしかったよ!餃子の次は鍋ですか!いいね~。連絡まってるぜよ!

あいかわらず夫婦で屯ちん・・・ステキです。最近代謝が落ちてきて私はラーメン控えてるんだよ~
うぉー!!画像みてたら食べたくなってきたぁー!!!
Posted by ピノコ at 2006.10.15 22:20 | 編集
>ピノコ
ベーコンの塩気、ちょうど良かったよ!
スモークしてるから絶妙な味だよね。
ご馳走さまでした♪
鍋!いつがいいかな?
11月のスケジュール確認しまーす。

代謝ね・・・
私もヤバいけど魚男を誘って食べまくり。
そろそろ気をつけないとー!

Posted by 放恣妻 at 2006.10.17 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
