--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.17

風邪

週末、後輩宅でサプライズが!
色々ありすぎてすっかり忘れていましたが、
私のBDを同期と後輩ちゃんがお祝いしてくれました。

“引越し祝いのパーティー”と思って後輩宅に行ったらBDケーキが!


感激ですーーーvvv

さらにフルコースも用意されていました!
今回の料理のテーマはアジアンということで、
グリーンカレー、生春巻き、ナンプラー入りの焼きそばなどなど。
すべて美味しかった!
感動しながら食べたので写真はカレーのみですが・・・。
2006-10-14_1.jpg


この時ばかりは実家から持ち帰った風邪も治ったと思ったけど、
後輩宅で盛り上がるうちに悪化してしまい、
お泊りの予定だったけど、日付が変わる頃に帰宅しました。

これから盛り上がるというところだったのにゴメンね。。。
うーむ、厄介な風邪菌です。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/80-589b2eed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
