--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.22

まったりーな休日

ここのところ、ずーっと風邪で調子が悪かったので
週末はのんびりボケーっと過しました。
仕事も11月までは落着いているから負担は軽かったのだけど、
今週木曜日からお休みを取る関係でバタバタしてましたー。

さてさて昨夜遅くウル太郎(魚男の愛魚)が暴れていました。
「えっ、地震?」と思いましたが今のところ大丈夫かなー

最近のウル太郎↓です。
2006-10-22.jpg
魚男曰く、『オレンジが濃くなったんだよ!』と。
知るかーそんなこと!

そういえば、引越しの笑える話。
ウル太郎を始め、我が家には魚男の愛魚が14匹もいるのですが、
愛魚の運搬が大変だったのです。
大変だったというか、呆れたというか・・・。

横浜で使っていた飼育水も運ばなければならないと、
キャンプ用のポリタンクを8コも用意していました。
ポリタンク1つには水が20L=20kg・・・。
さすがの愛魚家も総重量160kgの積み下ろしは、こたえた模様です。

しかもーーー!
愛魚たちもポリタンクに入れて運んだのですが、
彼らの中にはポリタンクの居心地が良いのか、なかなか出て来ないのもいました。
魚男は、
『早く出ておいでー!早く出ないと死んじゃうよぉー』と
情けない声を出し、愛魚の救出に必死でした。

3ヶ月経った今も思い出し笑いしちゃう姿ですw
アホアホだーーー。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/81-f6f01da3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
