--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.25

ケータイ

今日は寒い1日でした。
秋が一気に終わったみたいで何か寂しいなぁー

ついにMNP(携帯電話番号ポータビリティ)が始まりましたね。
ソフトバンクが面白い提案をしているようですが。

放恣妻はauユーザです。
今のところauに満足しておりキャリアを変えるつもりはないのですが、
各社の動向は気になりますー。
私が、auで頻繁に利用しているサービスは、
カーナビ代わりに使っている“EZ助手席ナビ”と“PCサイトビューア”です。
EZ助手席ナビは、我が家の車のカーナビがイマイチなので重宝しています!
渋滞情報も提供してくれるし、月額315円でパケ代は定額なので。
ホント便利な時代!

欲を言えば、TOTALのサービス料金だけですねぇー
各社とも競争が激しくなると思うので、この勢いで料金もお安くなればいいのにね。

今回知りましたが、DOCOMOはNapsterと組んでいたのですね。
その昔、私はNapsterで洋楽をdownloadしまくっていましたが、
著作権問題から使えなくなり残念に思っていました。
Napsterを知ったきっかけは、かつてお熱を上げていたフランス人から教えてもらって使い始めたのです。
ウフっ♪
トキメキ盛りだったあの頃を思い出したイイ気分のところで、今夜は寝ます。
イイ夢を見たい(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/82-c2019fe7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
