--.--.--



2006.11.11

送別会

今夜は同期の送別会でしたー。
仲良くしていた同期とは別の新宿オフィスに異動になってから
会える機会が少なくなってたんだけど、送別会ということで集合ー。
久しぶりに赤坂で飲みました。
楽しかったのですが、明日仕事が入っている私はホドホドに。
テンション上がらない金曜日でした。

赤坂見附から会場まで歩いている途中に、気になるお店を発見!!
オイスターバー&地中海料理のPESCADERIA
昨年まで頻繁に通っていた道だけど、うーん気づかなかったのか、
それともNEWオープンなのか、とにかく雰囲気の良いお店でしたよ。

あぁ・・・カキ食べたい!
まりこさん行きましょうよー。

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/88-43a90d9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
全然このお店気づかなかった!最近はよくこのあたりまでランチに出てるんだけどなぁー。
行こう!行こう!
ぜひとも行こう!
Posted by まりこ at 2006.11.12 22:33 | 編集
> まりこさん
あの辺りでランチしてるのねん。
最近のオススメってある?
赤坂に戻りたーい。

オイスターバー行こう、行こう!
私ね、20日以降ならOKなはず。
カキとお酒で語ろうよ。
Posted by 放恣妻 at 2006.11.13 00:01 | 編集
じゃあ21日はいかが?
最近の赤坂でおすすめは、和食のよし田ってお店。
焼魚の定食onlyなんだけど、ここまじうまいっす。
Posted by まりこ at 2006.11.13 21:33 | 編集
では21日の夜に♪
よし田は焼き魚がオススメなのねん。
やっぱり赤坂見附はお店いっぱいでgood!
しばらくランチの外出はムリっぽいけど、年内中には行きたいなぁ~
Posted by 放恣妻 at 2006.11.14 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
