--.--.--



2006.11.12

3rd Anniversary

11/11は入籍記念日でしたー。
いつものように、記念日を忘れる私は仕事の予定を入れてしまい、
魚男はちょっと不満そうでした…あははは♪
今回は週末にデンマーク料理を食べに行くはずでしたが、
オット魚男も仕事が入ってしまい月末に延期でーす。
レポートはまた後ほど!

結婚が決まっていた同期が同じ11/11に入籍すると聞いてビックリ!
『1111、語呂が良いから』と言ってたー。
ちなみに、うちは俗に言う“イイ夫婦・11/22”の半分のスタートという
理由のはず。
ハァー。。。。。
もちろーん、勝手に魚男が決めた理由ですよ!!
現実は半分以下。
魚男よ、もう少し頑張っておくれ。

そんなこんなですが、4年目に突入しました。ヨロシクでーす!


この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/89-c8717945
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
