--.--.--



2006.02.25

Tea time

久しぶりに大好きなCHAYAに♪

魚男とのんびりお茶してきましたー。
私は苺のロールケーキ、ダンナは栗のブリュレ!
2006-02-25.jpg

2006-02-25_3.jpg


どちらもお上品な甘さでした。
美味しかったです☆

で、話題は今年のGW。
今年は3連休の後に土日があるのでカレンダー通りでも何と5連休!
前後に休みを取ればヨーロッパ行けちゃうんじゃない!?
と思って早速ネットで航空券を調べてみましたよ。

直行便でも10万~15万くらい。
意外と安い!!と思ってみたものの、
やはりこの腰で10時間超のフライトは無理・・・
諦めも早く妄想の中でヨーロッパを楽しみました(笑)

でもでも!
せっかくのお休みなので国内のどこかにと計画しております。
航空券も2ヶ月前から購入すると格安旅行にできるので
意見を魚男に求めてみましたが、反応悪し。。。

タイミング良くAIR DOからのメールで
道民割引がこの4月から大幅に安くなることを知りました。
何と片道15000円に♪
繁忙期にもこの価格で乗れたらめちゃくちゃ嬉しいです!
せっかくなので、北海道で美味しいものツアーは?と提案したところ、
「北海道は年に1回でいいよー」と拒否られました。
アンタの実家でしょーが(>_<)
インドアな奴と一緒に行動するのは大変な事です。。。

結局、どこに行くか決まらず1日が終わり、
購入目安の2ヶ月前のタイムリミットが迫ってきました。


この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/9-ce3bbc4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おいしそうなケーキ・・・。ううっ、思わずヨダレが・・・。
のんびり気分転換になったかなあ??
今度遊びに行ったら連れてって~~。
Posted by さくら市民 at 2006.03.01 23:24 | 編集
ヨダレ拭いたかーい!?

このお店は、お味もロケーションもバッチリ♪
今度一緒に行こっ!
ランチもできるし、暖かくなったらお散歩もできそうだよ。
ぜひぜひご主人もご一緒に。
“恐妻家同盟”を結んだオット同士、話が弾むのでは!?(笑)
Posted by 放恣妻 at 2006.03.05 18:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
