--.--.--



2006.11.21

Oyster

先日赤坂で見つけたお店にまりこさんと行ってきましたー。
やっぱり赤坂って居心地がイイ!!
PESCADERIAは、雰囲気わいわい♪料理おいしい♪そんなお店。
お肉よりシーフード!という最近の私にはピッタリ。

さて、お料理です。
牡蠣の4種盛、PESCADERIAサラダ。
2006-11-21_2.jpg 2006-11-21_3.jpg
牡蠣の4種類は、確か北海道サロマ湖産・オーストラリア産・三陸産・広島産だったはず。
日本全国で牡蛎ってとれるんだー
プリっプリで美味、オススメです。

こちらはツブ貝のガーリックバター炒め、メカジキの何とか・・・
2006-11-21_4.jpg 2006-11-21_1.jpg
ツブ貝はパンとともに食べるとさらにgood。
でも・・・パンがなかなか出てこなかったのが残念。

まりこさんと久々に会うので恋の話やら仕事の話やら。
女の子って楽しすぎ~。
28歳の今も、そしてこれからも自分らしく楽しくいきたいでーす。

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/92-d8373a63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
v-16ぶひーん
おいしかったね!楽しかったね!
また新たなお店を発掘しましょう♪
Posted by まりこ at 2006.11.22 23:20 | 編集
おはよーん
美味しかったね!楽しかったね!
お店探ししよーね。
というか、発掘よろしくって感じだけど。
今日は今から溜池に行ってきまーす。
フフフ、懐かしですな。
Posted by 放恣妻 at 2006.11.25 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
