--.--.--



2006.11.25

Finland cafe

何ヶ月ぶり?か忘れるくらい久しぶりに魚男と出かけた気がする。。。
Finland cafeでランチ。
共通の趣味の北欧に関することなので、インドア魚男も珍しくヤル気。
というか、意味不明なくらいハリきってましたよ。

今回の会場は、溜池のアークヒルズ。
入社から3年間は勤務地が溜池だったので懐かしかったー。

今日は写真満載でお伝えしまーす。

2006-11-25_5.jpg 2006-11-25_1.jpg
13時過ぎに着いたときには、すでに順番待ち・・・しかも10番目!
何とかTea time前に入れました。良かったー
さてさてお楽しみのランチ!
私は焼きロールキャベツ、魚男はミートローフです!
焼きロールキャベツ ミートローフ
右のミートローフのセットのサーモンスープ、ディルの香りとスープの酸味が絶妙!
もちろん、メインもgood。
Freeペーパにレシピが掲載されていたから今度作ってみよーっと。
あ・・・完全に味を再現できないと思われますが(笑)

可愛いマグ
このマグ、Finland cafeのオリジナル。
カワイイ!!
お料理のお皿はイッタラのティーマが使われていました。

束の間だったけど、北欧にいるような錯覚~
そして・・・
長時間の飛行機はムリだけど、『来年にはまた行きたーい!』と
“放恣ゴコロ”に火がついてしまいました!

《会場のおみやげ》
おみやげ
トラベルノートなるものをいただきました♪
フィンランドについての情報が満載。
デザインがカワイイので永久保存、決定でーす。

中身は↓こんな感じ。
2006-11-25_8.jpg 2006-11-25_9.jpg
写真だけでもステキすぎるー!

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/94-64affa3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
