--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.01

六星占術

六星占術による土星人の運命〈平成19年版〉 六星占術による土星人の運命〈平成19年版〉
細木 数子 (2006/08/21)
KKベストセラーズ
この商品の詳細を見る

みなさん占ったことあります?
先日、調べてもらいました。
私は土星人+です。
そして2005~2007年まで大殺界のようで・・・。
やっぱりなぁー。
ホントこの1年大変なコトが多かったし。

今回占ったきっかけは、職場の先輩のススメ。
というのも、この先輩は10年も前から六星占術に精通していて、
結納・結婚・2度の出産も全てこの占い通りというツワモノ!?
ビックリですーーー。
そういう人っているのね。
この本も彼女からプレゼントされました。

・人生の節目となるような大きなコトをしてはいけない年
・年間を通して大きなコトをしてはいけない月
『この2つは守るべし、そして殺界中は静かに暮らすべし』と。
どうなんでしょー?
これから熟読してみますけどねん。
笑えるのが、結婚記念日。
大きなコトを起こしてはいけない月でした(笑)
もう遅いって!!

いよいよ大学3年生の就活が始ってしまいましたー。
今日から2日間リクルートの新卒セミナーです。
川平慈英がゲストで来ていましたー
テンション高すぎて何のイベント?と思ってしまった。
私が就活していた頃の不況のどん底とは違いは明らか!
たった7年くらいなのに大きく変化したなぁー
今の学生サンたちはお客様といった感じです。

とりあえず、明日の休出ガンバリマス。。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://tetsuhime.blog51.fc2.com/tb.php/96-05672258
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
